動画 19 3月 583 リアクション
via RF@Tumblr.
引用 18 3月 784 リアクション
編集の仕事ってのはな、殺るか、殺られるか、謝るかだ!俺はたいてい謝る!
— Twitter / 早川書房 (via igi) (via tsupo) (via gkojay) (via gkojax) (via whimsy) (via mediapicnic) (via plasticdreams) (via clepsydra) (via konishiroku)
画像 18 3月 1,651 リアクション nkym:

「Klfnらくがき詰め合わせ」/「いも」[pixiv]
引用 18 3月 1,033 リアクション
カメラが壊れたiPhoneを持ってアップルストアに向かってるんだけど、修理窓口のことをジニアスバーとか言っちゃうメンタリティーのやつと分かり合えるはずがないので、ちょっと緊張している。
— 

Twitter / hmatsu

さっきのアップルストアのやつとは分かり合えないみたいなツイートが意外と好評だったのは嬉しいんですが、まさにジニアスバーで画面を見ながらやりとりしている時にRT通知がバンバンポップアップしてきて、とても気まずかったです。

Twitter / hmatsu

(via chptr22)

引用 18 3月 1 リアクション
各自死ぬまで自由行動。
引用 18 3月
ボーッとしてクリームソーダに七味かけたけど愛されたい
引用 18 3月
片っぽの耳はダメになるだろう、て医者に言われたとき耳のことをスッと諦めようとしたことを最近良く思いだす、覚悟して諦めようとしたのとは違って、明らかになにかを遮断して一秒でも早く楽になろうとしてたんだなって言うか、まぁ治ったけど
引用 18 3月
子供のころは、誰かに嫌われて嫌われる意味がわからなかったとき、意味がわからんことが許せんと思って、意味がわからん感じに人間を嫌うのを法律で禁止してやりたいと思った
画像 9 3月 4,946 リアクション konishiroku:

classics:

msnr:

konishiroku:

fialux:


toshiharu:

The Lost Unicorn 10 by ~mecenoid on deviantART
(via ayabun)(via rorenseptember)
引用 7 1月 1,927 リアクション
もう「意識の高い学生」なんて婉曲的な表現はやめて「自信満々なバカ」みたいなストレートな表現にすればいいと思うよ。
画像 7 1月 32,396 リアクション
via .
画像 7 1月 13,944 リアクション ysvoice:

| ♕ |  Jardin des Tuileries - autumn in Paris  | by © christine.m.kim
画像 7 1月 24 リアクション topmodelcentral:

Alice Taticchi test shot
~ Italy (4) ~

topmodelcentral:

Alice Taticchi test shot

~ Italy (4) ~

引用 7 1月 859 リアクション
頭のおかしいひとは、例外なく論理的です。
引用 7 1月 860 リアクション
30歳の保健体育より60歳の道徳という作品が要る。

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Tumblrによって提供されています.